ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

昨日見た夢の話。

昨日見た夢がとても幸せだったのでそのまま11:00過ぎまで寝てしまいました。

ブログを作ったことだし、せっかくなので遺しておきます。

 

夢の中はNEWSのコンサート当日、という設定。

ここで既に現実的ではないことがひとつ。

インディーズのあまり売れていないバンドさんのように、コンサート前後にメンバーが会場をうろうろしている、ということ(笑)*1

 

で、わたしはいつの間にか友達(誰だったんだろう)とますださんと話していた。

肝心な内容は覚えていない。ちなみにコンサート前。

 

で、コンサート後にもますださんと話すタイミングが!!

「どうだった?」みたいなことを聞かれていたような気がする。

どちらかというと一緒にいる友達の方が話していて、わたしは除け者にされているような感じがして、拗ねて何かを食べていた。*2

そしたら、話に入ってこないわたしを見てなぜかますださんが拗ねていた…

ここがめちゃくちゃ可愛かった……拗ねますだ……

 

あとこやまさんともコンサート後に話したなぁ。

でも感想とかの話をしたのかはあんまりわからない(笑)

よくわからないチョコレートを食べてこやまさんに「それどんな感じなの?」って聞かれて、よくわからない感想を言ったらこやまさんが噴出した。失礼な!(笑)

 

シゲアキさんはねー、コンサート前にこやまさんと一緒に何かしら絡んだんだったかな。

いわゆる闇写ってやつを違法に販売している人が平気でいて。

それを一緒に見ていた。

「買うわけじゃないですよ!見てるだけです!なんて言いながら。

シゲアキさんも「買ったらだめだよ?」って言ってたかな。

 

以上。これ全て夢の話です。

……あぁ、そういえば手越さんはなぜか一切出てきませんでした……なんかごめん。

*1:昔よく行っていたバンド・アーティストの方々は自分でCDを売ったり出番の前後に会場内でお酒を飲んだりしていた

*2:おそらく食事も出来るタイプのライブハウスという設定