ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

「〇〇だから」

先入観や固定観念って誰しも抱いてしまうものだと思う。

自分自身もそういう部分あるし。

だけど、先入観を持ってしまったが故に見逃してしまうことって多分沢山あって。

だから出来るだけ自分は先入観を持たずに物事を見ようと思っているわけですが。

 

ジャニーズ「だから」嫌い、受け付けない。

こういう類の輩は世の中に少なくないと思ってる。

 

なんてもったいない人種なんだ……!!!!

 

「ジャニーズ」というだけで人格を決めつけ、ジャニタレだから嫌う、なんて本当にもったいないことをしている人たちだと思う。

 

まぁ確かにジャニーズ事務所というのは良い事務所ではないと思う。

納得いかないシステムやその他諸々不満は沢山ある。

だけど、さー?

だからってそこに所属する人たちを一緒くたにして「ジャニーズ事務所にいるからろくな人間ではない」みたいな見方するのって、視野が狭いにもほどがあるのでは?

 

確かに事務所は糞かもしれない。

やり方が汚かったりして気に入らないことが沢山あるかもしれない。

けど、1回そういうのを取っ払ってタレントひとりひとりを見てみてほしいなって思う。

 

 

 

 

 

……今回の某二世タレントの事件でドラマの代役がこやまさんになって、外野の心無い声を聞いてちょっと前々から思っていたのもあって書きました。

とりあえず、24時間テレビの成功を心から祈っています。