ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

クリスマスは別に好きじゃない。

けどクリスマスソングは好きです。

もろびとこぞりて」や「荒野の果てに」等自分にとっては馴染みの深いクリスマスソングが、実は一般的にめちゃくちゃ有名というわけではないと知った時は、「え、冗談じゃなく……?」と心底驚きました。

個人的には「サンタが街にやってくる」「We Wish You A Merry Christmas」「ママがサンタにキッスした」あたりが好きです。

あ、これ読んでくれた方がもしいたら、ぜひ好きなクリスマスソング教えてください(笑)

NEWSもクリスマスソング出したらいいのに!似合うと思うなぁ。

ぜひ来年あたり、よろしくお願いします。

 

 

そんなわけでお題。

 

お題「サンタさん、これください」

 

今の率直な気持ちで言うとEndless SHOCKの2/18マチソワのチケットですけどね!

あ、欲が深いって?

別にいいじゃん~~~~~~~~~~~~~~言うだけはタダだから~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あと地元⇔東京の回数券的なやつ。飛行機の。

……そもそもそんなものはない。

飛行機とか新幹線も映画みたいに○回利用したら1回無料とかしてくれればいいのにね!

 

寺西くんがバックについたコンサートのブルーレイ一式。

まぁこれもその内買います。

まだ買ってなかったんかいというツッコミは受け付けたり受け付けなかったり。

 

第6シリーズの金八先生のDVDボックス!

これも数年前…なんならジャニヲタになる前から欲しいって言って買ってないやつ…

ますださんやシゲちゃんも見たいけど、何より見たいのは当時本当に本当に憧れて大好きだった鶴本直ちゃん……

ほんとこれ早く買お……

 

 

……お気付きかもしれませんが、ただわたしが欲しいものを並べるだけのブログになってしまっていますね!

でもお題がお題だからしょうがないよね!

 

そんなわけでサンタさん。

もしいるならEndless SHOCKの2/18マチソワのチケット下さい。