ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

寺西拓人が好きなんだ!!!

記念すべき(というほどでもない)1回目のブログがまさかの自担についてじゃないっていうね!!

いろいろ思うことはあって、そういうことを書いてみようと途中まで文章を打ってみたものの、なかなかうまく言葉にできず……

挫折しました、はい。

そんなわけで今NEWSの次に好きな、ジャニーズJrの寺西拓人くんについて書こうと思います。どんなわけだ。

 

そもそもの始まりは、わたしが少クラを見始めて少しずつJrの顔と名前を覚えてきた頃。

「もっともっとJrを覚えたい!」と思ったわたしは、当時(と言っても1年弱くらいしか前じゃないけど)よく色んな人たちのバックについていた寺西くんを見て

「よし、この子の顔は覚えた。あとは名前を覚えればまたひとり顔と名前の一致するJrが増えるぞ!」

……なんていう、よくわからないものでした(笑)

ここで顔と名前を一致したわたしは、少クラを見ては「うん、この子が寺西拓人だな。よしよし。」なんて具合に彼を探すようになりました。

そして、そんな風に彼を見つける内に「…あれ、この子ってもしかしてダンスうまい?」と気付き。……気付くの遅い(笑)

 

そしてとうとうわたしの胸を打ち抜いたのが、このダンスの寺西くんです。

vine.co

このね!!!

体幹がしっかりしていてバランス抜群な寺西くんがたまらなかったの*1

 

これ以降はもうクレッシェンド式に寺西くんが気になって気になって夜も眠れない日々です。ごめん。ちょっと言い過ぎた。

 

まぁ結局のところ、わたしは寺西くんのダンスに惚れたという、ただそれだけの話なんでした(笑)

まだまだ先ですが、来年1月には彼の出演するミュージカルを観に行けることになったので、今からとても楽しみです!!

早く1月になってほしい……!

 

余談ですが、ジャニーズJrってかなり危うい存在じゃないですか。

いついなくなってもおかしくない、自分の応援している子がいつの間にかこの「ジャニーズ」という世界から消えてしまうかわからない……*2

寺西くんにしても、半年以上少クラに現れず、生存確認は渋谷での目撃情報のみ……みたいな時期がありました。

だから今回舞台が決まり、そのおかげでか先日の少クラ収録にも呼ばれたようなので、本当に心からうれしかった。ほっとしました。

これからもずっと彼のことを応援し続けられたらいいなぁ。

そしていつか「寺西の体幹担♡」という団扇を持つのがささやかな夢です(笑)

 

……次こそは自担について書こうと思います。では、初回はこの辺で。

*1:中島健人ソロ曲のBlack Cinderellaのバックです!!!!!!

*2:田口君のパターンもありますけどね