ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

語彙力のないお祝いメッセージ~ますだたかひさ祝30歳~

ますださん、30歳のお誕生日、おめでとうございます。

 

20代から30代へ。

特別何かが大きく変わるということはないかもしれないけれど……

ますださんの中での心もちはやっぱり少し変わるのかなぁ。

25歳から26歳になった、あの時のように。

 

最近はキャラがないことをネタに*1されている印象がとても強い感じがします。

いや、おもしろい、おもしろいよますださん…っていうかおいしいよ…!

まぁNEWSって、ますださん以外の3人が突出して他の分野に進出しているから、如実にそういう扱いになってしまうのかもしれませんが……

わたしは全力で「職業"アイドル"」な貴方が心底だいすきです。

30歳になっても…というか何歳になってもそこは変わらず、全力な"アイドルまっすー"を貫いていってほしいなぁ。

いえ、そこはきっと貫いてくれると確信しています。

 

 先日のますださんの行動*2にはちょっとびっくりして苦言を呈してしまったわたしですが、ますださんのこと、どう考えてもやっぱり大好きで。

 

ますださんの歌ってる姿が。

ますださんの踊ってる姿が。

ますださんが笑ってるところが。

ますださんの真剣なまなざしが。

ますださんのアイドルとしての姿勢が。

 

増田貴久というアイドルが、心底すきです。

……ちょっと気持ち悪い?ごめんね(笑)

 

まぁとにかく。

絶対どうしたってますださんの存在はわたしの心の中で揺るがないし、このひとからはなかなか離れられないんだなぁなんて、改めて思ったのでした。

 

色々と書きすぎたら意味が解らなくなりそうなので短いですがこのへんで。

 

30歳になったますださんへのQuntasticが溢れて止まらないぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

*1:変ラボでめっちゃ①キャスター②バラエティ③作家④…です、って街の人に言われていたのは記憶に新しいですね

*2:テレ東音楽祭でのひとこま