ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

年甲斐もなく。

とうとう決心して、寺西くんにファンレターなるものを書くことにしました…!

この年でファンレターって……なんて思って二の足を踏んでいたんだけど、やっぱり応援しているってことを伝えたくて。

今書いて送ったとして、本人の手に渡るとしたらいつ頃なんだろう?

そもそも読んでもらえるかも分からないけどさ!!

自己満足みたいなもんだしいいのです♡送ることに意味がある!のか?!

 

ただ、問題(?)がひとつ……

 

わたしめっちゃ字が下手なのよ……

 

それもファンレターを書こうかと思った時に二の足を踏んだ要因のひとつなのだけど……。

 

でもファンレターは送るって決めたし!!!

かといって汚い字で送るのは申し訳ないし恥ずかしいし!!!

 

そんなわけで今一生懸命綺麗な字書けるように練習中であります(笑)

 

すごいね!

ジャニーズのお陰で生まれる向上心!!

この年でもまだ成長しよう・したいと思わせてくれることに感謝しかない👈

 

もう内容の下書きはExcelでしてあるので、あとは「これだ!」っていう便箋を見つけたら清書して出そうっと!善は急げ!

 

クロスハートは外部舞台だからファンレターBOXってないかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、返信用ハガキを入れるかどうかぐるぐるぐるぐる悩み中……

返信は目当てじゃないにしても、来たらそりゃあ嬉しいもん(笑)

けどそれ目当てって思われるのは嫌だから、やっぱ入れるのやめとこうかな……