ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

自担ってなんなんだ。

まずは。

 

寺西拓人くんEndless SHOCK出演決定おめでとうございます!!!!!!!!

 

「出てくれたらいいなぁ~」ってほんのり思ってはいたけれど、まさか実現するなんて……!

クロスハートが繋げてくれたお仕事だと勝手に思っているんだけど、どうだろう?

寺西くん、すごいなぁ。かっこよすぎる……

9月には梅芸、10月には博多座でも公演あるとのことで。

博多座、来てくれるよね?めちゃくちゃうれしい!

しかもただでさえ不安な時期*1なので、本当によかった。

SHOCKでの寺西くんの活躍がとってもとっても楽しみです!

 

そして。

 

今人生最大に(というかそもそも経験したことないけど)揺れています……

 

今迄考えたこともなかった担降り。

 

ますだ担を降りるときはジャニーズから離れる時だろうと思っていたので、まさか自分がこんな局面に直面するなんて……

 

掛け持ちという選択肢も勿論あるんだけどなー。

ただわたし器用じゃないから、そんなにうまくやれる気がしない。

あと単純にお金が足りない(笑)

ほんと寺西くんの現場とNEWS・テゴマスの現場がかぶったらどうするんだろうわたし……

 

多分ねー、寺西くんとると思うんだ。ぶっちゃけ。

彼の方が好きだからというか、「いつ見られなくなるかわからないから」。

あとデビュー組の現場なら映像化の可能性が高いけど、舞台だとそれがないかもしれないからっていうのもあるかな。

 

でももしかしたらこれは言い訳なのかもしれない。

寺西くんを選ぶ理由を正当化したいだけで。

そう思っている時点でもしかしたらわたしの担当は寺西くんになってしまっているのかな。

 

でもわたし、NEWSが更に素敵な世界を見せてくれるのを期待してるんだよ。

ますださんの歌声を聴いたら胸を締め付けられるんだよ。

この気持ちも間違いなく本当。

……だから苦しいんだけどね(苦笑)

 

趣味なのに何で苦しんでるんだろ!バカみたい!

でもそれだけどっちも大切でどっちも大好きなんだから仕方がない。

 

あーーーーーー、あとあれだ。

やっぱNEWSと同じくらいNEWS担の友達が大切だから苦しい。

それこそクロスハートのあと手越担の友達とラインしてて、「ゆらゆらしてる」って言ったら「おりたらかなしい」って言われてつらかった(笑)

もちろん、担当が変わっても仲良くしてくれる子もいっぱいいると思うけど~~~~~~~~~~~

 

はぁ。

 

ジャニオタってめんどくさい!!!!!

けどたのしい!!!!

 

納得いくまで悩みます。答えが出るかはわからないけど(笑)

 

とりあえず、NEWSのQUARTETTOがわたしの琴線に触れますように。

楽しみにしてるからね!

そして寺西くん、クロスハートにSHOCKと忙しい日々だと思うけど頑張ってね。

応援してます!

*1:今年で彼22歳だからさ…就活とかいろいろね