ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

Twitterで遡るわたしの2016年~その①

久しぶりの更新です。

ぶっちゃけ書くのちょっと飽(ry

早いもので2016年も残りわずか!

ということで、簡単に2016年の個人的な出来事を振り返ってみようと思います。

備忘録的な感じです。自己満足ばんざい。

 

【1月】

・ニッセンのCMが決まる。念願がかなって喜ぶ。

・と思ったら推しJrの田島将吾くんが退所し、ショック。

twitter.com

・傘蟻ドラマのあみかちゃんがイメージにぴったり過ぎて喜ぶ。

・QUARTETTOツアー発表、仕事の忙しい時期と福岡の日程がかぶりかなり焦る。

・変ラボのヅカ抱きますだにときめく。

twitter.com

・touchを踊るますだが可愛くてひゃああってなる。

twitter.com

SMAPの件で動揺する。

・たじーの転生にも動揺する。

・ピングレ映画を観る。

・軽率にうえすとのコンサートに行き、おじゅんたさまのソロに震える。ついでにツインの二次元っぷりにビビる。

twitter.com

・根岸葵海くん、通称ねぎちゃんの存在を知る。

twitter.com

 

【2月】

・何気なくあげたばいんがしぬほどふぁぼりつされ、Twitterの恐ろしさを知る。

twitter.com

・touch&ヒカリノシズクの傘、当選。

・1つ年をとる。

twitter.com

・寺西がガムシャラに出てツメ跡を残す。

・愛猫ぴあが亡くなる。

twitter.com

 

【3月】

 ・NEWSが今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに決まる。

・ハードディスクの容量に怯える。

twitter.com

・黒崎くんの言いなりになる。

 

 

次は4~6月!ツアーが始まってるから盛りだくさんな予感。