ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

Twitterで遡るわたしの2016年~その②

 

lolipop2181.hatenablog.com

 

続きです。4~6月いってみよー!

 

【4月】

・せくぞ@福岡に行きたかったが、チケットが見つからずに断念する。

・ニッセンCM第2弾スタート、こやまさんに高まる。

twitter.com

・人生で初めてなかなかの規模の地震に遭う。

・寺西くんの入所日をお祝いする。

twitter.com

・寺西くんの久々の現場が嵐アリーナツアーのバックだと知る。

・QUARTETTO@福岡参戦。NEWSのメンバーから初めてファンサを貰う。

twitter.com

twitter.com

 

 

【5月】

・やっと寺西くんonlyの画像フォルダを作成する。

twitter.com

・MADEクリエのバックに寺西くんがいることを知る。しかもコヤシゲが見学に来たことも併せて知る。

twitter.com

・寺西くんの「A NEW MUSICAL クロスハート」出演が決まって職場でちょっと泣く。

twitter.com

・QUARTETTO@広島参戦。リフターで歌うますださんがすごい好きなますださんでしあわせになる。

twitter.com

  ・初めてけーらじでメールを読まれる。書いた内容はMADEクリエについて。*1

twitter.com

 

【6月】

・ヒメアノ~ルを観る。

・クロスハート当落。友人のお陰で希望の公演のチケットを確保。

 ・恋を知らない君へが発売決定し、歓喜する。

・QUARTETTOオーラス参戦。初めてますださんに自分の団扇を見つけて貰えて胸がいっぱいになる。*2

twitter.com 

twitter.com

・QUARETTOオーラス翌日、東京を満喫する。

twitter.com

twitter.com

・寺西くんの目情があったとされるハンバーガー屋にてご飯を食べている最中、半年ぶりに寺西くんが少クラに復帰したことを知り、叫ぶ。

twitter.com

・少プレで愛マタのパフォーマンス。テレビにかじりついて観る。*3

twitter.com

・植物図鑑を観る。

はてなブログを始める。

・テレ東音楽祭のますださんの行動に目が点になる。

 

6月の盛りだくさんっぷりが半端ないです!

次は7~9月編です。

*1:先述にもあるように寺西くんがバックについたので、あわよくば何か話が聞きたいななんて思ったりしたんですよねぇ。

*2:思い込みって大事だよね。

*3:父に白い目で見られたけど気にしない。