ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

Twitterで振り返るわたしの2016年~その④

lolipop2181.hatenablog.com

lolipop2181.hatenablog.com

lolipop2181.hatenablog.com

 

 

はい!そんなこんなで2016年の振り返り記事ラストです!

12月はまだ終わっていませんが、多分もう大した出来事はないだろうから気にしない。

ではラスト!10~12月です!

 

 

【10月】

 

・親戚に頼まれてカラオケ大会(めちゃくちゃ小規模)に出て、なぜか優勝する。*1

twitter.com

・軽率にますださんとお揃いのスニーカーを買う。*2

twitter.com

・EXOのコンサートに行く。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

・ビビットで地元が話題にのぼってテンションぶちあがる。

twitter.com

・クロスハートLIVEverに行くことを決める。

twitter.com

・ハロウィン音楽祭のNEWSに殺られる。

 

 

【11月】

 

・ますださんの入所日をお祝いする。

twitter.com

・手越さんの誕生日をお祝いする。

twitter.com

・クロスハートLIVEverを観に弾丸で東京へ行く。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

・寺西くんのEndless SHOCK出演が決まってぱにくる。

twitter.com

・少プレでますださんへの愛を再認識する。

twitter.com

津田寛治さんを生で見て興奮する。

twitter.com

・長野くんの結婚報道に目が飛び出る。ついでにシゲのドラマ出演決定にも驚く。

twitter.com

 

 

【12月】

 

・寺西くんが初めてラジオに出演する。*3

twitter.com

溺れるナイフを観に行く。

・FNSのますださんのビジュが好みと合わず、ちょっと萎える…

twitter.com

 ・QUARTETTOブルーレイ&DVD発売!改めてNEWSのファンで良かったなぁと実感する。

twitter.com

twitter.com

 ・EndlessSHOCK当落でる。全滅して落ち込む。

twitter.com

 

とりあえず今のところは以上、かな?

また何かあれば追記します。*4

自己満足だけど、これまとめたおかげで1年間どんなことがあったのかわかって楽しかった~♪

2017年も楽しい年になればいいな!

 

*1:人前で歌うのって楽しいね!👈

*2:何だかんだ使いやすくて気に入っています。

*3:中山優馬くんのRADIO CATCHに屋良朝幸くん、諸星翔希くんとゲスト出演しました。

*4:12/15(木)12/20(火)追記しました。