ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

自担の舞台に行けないかもしれない

珍しく連日ブログを更新している。

負の感情で自分の心が押しつぶされそうになっているので、ぺっちゃんこになる前に吐き出したいっていうところ。

逃げ場所…いや、ゴミ箱か?

まぁいいか、どっちでも。

 

そんなわけで、今日はますださんの主演舞台「Only you~ぼくらのROMEO&JULIET」の一般発売でした。

4年振りのますださんの舞台。

フレンドを泣く泣く諦めたわたしはどーーーーうしても行きたかった。

行きたくて行きたくて、色んな人に申し込みの協力をお願いした。

5月29日、FC申し込みの当落日。

あえなく撃沈。

激しく落ち込んだ。

「だけどまだ一般発売がある!!」

そう自分の心を奮い立たせて挑んだ今日。

撃沈part2。

まぁでもそりゃそうか。

自分の都合上、行けるのは大阪公演しかない。

大阪の公演数、たったの5回。

そりゃ無理だ。

 

とはいえ少しばかり期待してたんですけどねー!

というのも、前々回の舞台「ストレンジ・フルーツ」、実は一般で1公演確保できたんです。

過去の栄光に縋るのは人間の性みたいなところあるから、それと似たようなもので「実はイケるのでは?」って思っちゃった。

甘かったね!

ますださんのファンは4年前よりはるかに増えていた。

それを気付かされた今回でした。

 

まぁとれなかったものは仕方がない。

仕方ないけど!わたしは、そんなに潔く諦めるタイプの人間じゃないので。

なんとか行けるように頑張ります。

 

まずは復活当選を願うばかりです。。。

がんばれわたしの名義!!!