ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

こんな思いをする為にファンやってるんじゃない

もうこんな記事更新したくなかったんだけどな――――――!

でもやっぱり吐き出さないとやってらんない。

 

小山さんと加藤さんの一件から約1週間ですか。

今度は手越さんですってよ。

まぁ手越さんについては今に始まった事じゃないところあるけどね!

 

正直見るのも嫌なので詳細は知りません。

いつ頃の出来事かも。

っていうかそもそも「いつ」とかいう問題じゃないんだが。

 

わたしたちファンにとっては、結局目に見えるものが全てだと思うんです。

裏でどんな良いこと、悪いことが行われているか分からない。

だけど、極論を言うと見えなければ何でもいいのよ(法に抵触するのは勿論NGですよ)。

 

わたしにとって目に見えるものってさ、

コンサートでファンに向かってとろけんばかりの笑顔を向けてくれる手越さんとか、

「他のグループ見たら浮気どころか不倫だぞ!」って言っちゃう小山さんとか、

「NEWSがHAPPY ENDINGにするから!」って言ってくれる加藤さんとか、

そういう姿なんだよ。

これを全部嘘だなんて思ってないよ。思ってないけど。

あまりにもちぐはぐな言動をされると「本当にそう思ってる?」っていう気になっちゃうよ。

 

これからもずっとNEWSでいたい…本気でそう思ってくれてるんだよね?

信じたいよ、そうだって。

もしそうなら、もう少し自分の言動を改めてもいいんじゃないのかな。

 

もちろん、週刊誌のやり方や暴露した人たちのことは憎い。

だけどそれにしたって、ちょっと暴かれる要素が多すぎるよ。

 

わたしは周りにジャニヲタだってこと隠してないし、NEWSが好きだって堂々と言ってます。

それは、わたしにとってNEWSファンであることが誇りだったから。

胸を張ってNEWSを好きだって言えたのは、NEWSがそういう存在でいてくれたから。

だけど今回の案件で、わたしはこれから先「NEWSが好き」って胸を張って言えないかもしれない。

自分の気持ちがまだNEWSにあっても、もしそれを言ったら「え、あの未成年飲酒の?」って思われるんじゃないかって、怖くて。

 

手越さんが「俺らも人間だから」って言うなら言わせてもらうけど、わたしたちファンも人間なんだよ。

そんなに強くはいられない。

 

お願いだから、ファンが誇りをもって応援できるスターでいてください。

今のままじゃ、わたしはそう言えないです。

 

応援してきてなんだかんだ6年目。

こんなことで自分の気持ちが揺らぐのは嫌だけど、ちょーっとダメージが大きすぎるなー…

これからもわたしはNEWSが好きだって言い続けられるのかな?

 

こんなのあなたたちにとっての「良いファン」じゃないかもしれないね。

何があってもついていく!って言えなくてごめん。

 

嫌いになったわけじゃない。

好きだから悔しい。

前々回のブログにも書いたけど、結局それに尽きるんだけど。

わたしの抱えているNEWSへの「好き」は、もうどうでもいいやって投げられるようなそんな軽いもんじゃないんだよ!!!

 

これからも応援したい、そう思わせるものを見せてください。

傷だらけのこの足でなんとかここに立ってるから。

お願い。