ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

願わくば、あなたが元気でありますように。

7月30日、TwitterのTLを見ていたらこんなRTが流れてきた。

 

twitter.com

 

……何で?!?!?!

 

 

4月23日、サンドーム福井から始まった「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」。

このツアーのメインバックに寺西くん*1はついていました。

そのことを知ったときは嬉しかったなぁ。

2015年10月のABC座*2以降、どの現場にもいない。少クラにも現れない。生存確認はたまに出る目情と雑誌のみ…

そんな日々を半年近く過ごしていたので、「待ってたよおおおおおおお、おかえり寺西くんんんんん……;;;;;;」という気持ちでした。

入る友達に「寺西くんバックについてるの!!!!この子だから!!!!!見てきてね!!!!!!!お願いね!!!!!!!」と暑苦しくモロマをしたりなんかして(笑)

 

メインバックでつくならDVDにもいるよねー、WSもチェックしとかなきゃね!楽しみだな!!

 

……なんて思っていた矢先に、冒頭のツイート。

「何が起きたの…?別仕事?クロスハートの稽古…?何でなの??」

んで、Twitterでエゴサかけてたら出てきたのが

 

寺西拓人、骨折説。

 

もうほんとにパニックというか、頭が真っ白になっちゃって。

 

ただ、事実がどうかなんてわからないじゃないですか。

本人や内側の人間が言っていたわけではなく、ただのファンの目情でしかない。

そんなのは信じたくない。*3

それを鵜呑みにしてしまうのはファンとしては違うかなぁ、なんて。

出来るだけ本人の口から発せられたものしか信じたくない、かな。

 

でももし骨折が本当なら、本人が一番きついだろうなぁ…

身体だけじゃなくて、精神的に。

そこが一番心配だし、苦しい。

 

どうか、どうか。骨折ではありませんように。

骨折だとしても、酷いものではありませんように。

寺西くんが無理をしませんように。

早く元気になりますように。

 

寺西くんのことを想っている沢山のファンの皆の想いが、少しでも彼に届きますように。

*1:いつもは「てらにし」呼び…君付けってなんか照れるね

*2:ABC-ZのDVDシングル「花言葉(通常版)」に少し収録されているので良かったらぜひ♡

*3:手越さんのメン愛が思い出されるよね