ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

プライベートなお話

ジャニーズとは全く関係ない話を突然します。







大切な人をなくした時……その人の穴はその人にしか埋めることが出来ないと思う。

だから誰か別の人がその人の代わりになることはないだろうけど、その誰かが寂しさを埋める手助けになることはあるだろう。

その「誰か」が誰でもいいわけではなく「特定の誰か」だった場合、それはその大切な人の代わりということになるのだろうか。

ある意味では新たな特別な存在が出来たってこと?

難しいね。









考える、という行為はわりと好きなんだな、わたし。

考える中で色んな思いが紐解かれて、結果として何か答えが出るわけじゃないことの方が多いけど。

色んなことを考えて思ってそれを繰り返していくと、今まで見えなかった自分や気付かなかったことに気付いてハッとしたりする。

面白い。







人の気持ちや考え方は常に変化するものだってわかってるけど、なんかちょっと寂しかったり疎外感を覚えたりなんかして。

昔と何も変わっていない自分。

成長がないなー。








何を言ってるのかよく分からないけど、アウトプットする事で気持ちの整理をする手助けになればいいな。

たまに使おう。