ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

年を重ねる事は思い出増えるって事だ

寺西拓人くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

twitter.com

 

こうして寺西くんのお誕生日をお祝いできることが幸せです。

寺西くんを応援できている今が幸せです。

 

去年のABC座を境になかなか活躍の場を見ることができず、正直ちょっと…いやかなり?心配していました。

だけど久々にガムシャラに出演して爪痕をしっかり残し、嵐アリーナツアーのバックにつき、MADEクリエのバックにつき、*1、クロスハートの出演が決まり、少クラで優馬くんのバックにつき、EndlessSHOCKの出演も決まり……

この1年で寺西くんは本当に色々な姿をわたしたちに見せてくれたなぁ、と思います。

…わたしはクロスハートLIVEversionしか見に行くことができませんでしたが…(笑)

クロスハートとSHOCKはオーディションで勝ち取ってきたお仕事ということで、胸が熱くなる思いでした。

寺西くんの魅力や、今迄彼ががんばってきたことが、こうして認められて形になったことがうれしかった。

SHOCKはまだ始まっていないけれど、きっと期待以上のものを魅せてくれるんだろうなぁ…今からわくわくしています!因みにチケットはない。

 

まだ寺西くんのファンになって間もないわたしですが、この1年彼の活躍を見てきて、

彼を応援してきて、幸せじゃなかったことがないくらい何もかもが幸せでした。

*2

決断力がなくまだ「寺西担」を名乗れていないダメダメなわたしですが、これからもずっと寺西くんのことを見続けていきたいし、応援していきたいと思っています。

 

とりあえず、2017年はまずクロスハート大阪公演!

わたしもやっとやっとやーーーーーーーーーーっと観に行けるので、本当に楽しみです!

素敵な時間となりますように♡

 

 

寺西くん、お誕生日本当におめでとう!!

寺西くんにとって幸せな1年でありますように!!

*1:NEWSの曲を踊る寺西くん、見たかったなぁ…

*2:腕のケガと風磨くんソロコンのバックにつけなかったことについては胸が痛いですが……