ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

君の背中に恋してる

大きな声では言えませんが仕事中です。

なんか今書きたい欲がすごい……

どうせ暇なのでなんか書く。なんかってなんだろう。

 

本当はね?

QUARTETTOの感想とか書きたいなって思うんだよ?

けどね、なんかまとまらないの。

なんでかなーって思ったけど、あれだ。

わたしそもそも感想書くの苦手なんだわ(致命的)

だからツアー中にますださんに関する感じたこと書きまーす!

……それもある意味感想ですよね。えへ。

 

QUARTETTOツアー、わたしは3か所入らせて頂いたんですけど。

その中でもやっぱり東京ドームオーラス!

あの時のますださんが本当に印象的でした。

わたしの席はアリーナだったんだけどね、外周?回ってるとき、アリーナ側はあまり向かずにスタンドの上の方を見て大きく手を振っていて。

あの姿を見た時、「あぁ、わたしの好きなますださんだぁ…」ってすごく思ったんです。

こっち見てくれなくても全然よかった。

ああやって、会場にいるすべての人のことを考えて、その人たちに想いを届けようとしてる姿が、わたしはすごくだいすきなんだなぁ。

そんなますださんの背中に、わたしはもう一度恋をしたのでした。

 

そしてそして。

肉眼+オペラグラスで一生懸命彼の姿を追いかけていたんですけど。

ほんっっっっとに嬉しそうに笑うんだよなーーーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ドームで出来ることが本当に嬉しいんだろうな、今ますださんは本当に心から幸せなんだろうな、って思って嬉しかったです。

その空間にいられることがますだ担として、わたしもしあわせでした。

これだから東京ドームはどうしても入りたくなっちゃうんだよなぁ…。

 

それから個人的なこと。

1回だけ通ったアリトロで、幸いなことにますださんが一番近くを通ってくれて……

わたしの方を見てくれた!気がする!

気のせいかもしれない。というか8割方気のせいでしょう。

ファンサうちわに答えてくれたわけでもない。

何秒か目があったとかいうわけでもない。

けど、わたしが持っていた顔うちわを見つけて、手を振ってくれたと思うんだ……

ひゃぁぁぁ…!ってなってるの見て「そうだよ、君だよ」と言わんばかりにうんうんって頷いてくれた(ような気がした)んだもん……!

気のせいでもなんでも幸せだったから良しとします。

勘違い上等。

 

あとは福岡・広島両日のヒカリノシズクを歌うますださんですね。

幸いなことに目の前でその姿を見ることが出来まして……

マイクを通さずに「ありがとう」というますださんの姿にきゅんってなりました…あんなのずるいぃぃ……。

 

そんなこんなで、幸せな思い出が沢山できたQUARTETTOツアーでした。

おかげでロスがすごい。

早くなんとかして*1

*1:WHITEの時ほどDVD待てる気がしない。