ひねもすQuntastic

備忘録的な何か

テレ東音楽祭で起こった衝撃についての記録※意見には個人差があります

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

昨日の自担の行動には本当に驚きました。

先に言っておきますが、わたしは別にますださんをリア恋枠で見ているわけではありません。

けどね、あれはね、ダメだと思ったんだ……

 

twitter.com

 

まぁ、これが全てなんだけど(じゃあ何でブログに書いたとか言わない)

 

ますださんってコンサートでもわりと団扇を見ずに沢山の人と目を合わせたい、って本人も言ってるじゃないですか。

ファンサ団扇に答える姿ってあんまり見ないけど、でもだからこそ会場にいる全ての人を平等に愛してくれてるひとだと思っていて*1

そういうひとが、よ?

 

メディアで!

 

全国のたくさんのファンが見ているであろうあの状況で!

 

いきなりあんな行為をしたらさ……

そりゃ炎上もするじゃないですか……

 

そういうことを彼は考えたのかな?

そういうのもすべてひっくるめて考えた上での行動ならそれはそれで理解に苦しむし、考えなかったのならそれもどうよって思います。

 

もちろん特に気にしていない人、むしろきゅんときた人、ムカついてる人、もやもやしてる人……色んな思いがあると思うけど、わたしはやっぱりあれは嫌だったかなぁ。

どうしてももやもやが残っちゃった歌番組でした……

 

けど悔しいかなあの日のチャンカパーナダンス、キレッキレで良かったんだよな~~~~~~~~~~~~~~~ほんと悔しい~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

 

最後にもうひとつ。

Twitterで色々見てたらあれをされたファンの子に怒りの矛先を向けてる人も少なからずいてさ……*2

それは違うじゃない、絶対。

怒るなら相手はまずますださんでしょう。

あの子はただたまたまあの席にいただけなんだから。

 

以上、つらつらと個人的な感想を書きなぐってみました。おしまい。

*1:絶対じゃないし例外もあると思うが

*2:フォロワーさん達には勿論いなかったよ